おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. リフォーム・リノベーション
  4. コンセプト"ワイルド"◆旭岡

コンセプト"ワイルド"◆旭岡

心待ちにしていた完工!旭岡一丁目のリフォーム物件です。
リノベーションと呼びたいほど、格好良く生まれ変りました!
初めて物件を見に行った時、この独特なRC壁を活かせば他にはない面白い物件になる、
と感じたまま、ワイルドな内装にしてみました。
施工実績にも掲載いたしましたので”concept wild”ご覧下さい。
 
こちらでは、もう少し解説を加えてご紹介します。
RCの壁に赤と黒、ゼブラ柄。なかなか木造住宅では挑戦できない内装です。
1、2階両方に玄関がある面白い間取りなんですが、両玄関ともカッコいい!!
1階玄関には収納として使えるオープンなスペースを。壁で隠れた面の裏側はこだわりのゼブラ柄になっております。
17リフォーム wild09.JPG17リフォーム wild10.JPG
赤い壁に、このタイルを貼りたかったキッチン。
照明がタイルの幾何学模様に反射してとても美しい。
17リフォーム wild11.JPG
広いリビングは大きな窓と自然の借景。
17リフォーム wild12.JPG
トイレ、洗面室は少しサイケデリックな柄のシルバー。
洗面室にもキッチンと同じタイルを貼りました。
17リフォーム wild13.JPG
近年注目されている、インダストリアルな家具がとても似合うと思いますよ。
無機質、無骨、ユーズド、ヴィンテージというテイストが入った、金属っぽい棚や、皮物の家具など、
工業系男前の”インダストリアル インテリア”を意識しています。
 
広い敷地、石狩川を望む景色、面白い間取り、
普通の家ではできない店舗、工房、SOHO、ギャラリーなどなど、
幅広い住まい方ができます。

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す