おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. 家づくりのキーカラー◆緑が丘

家づくりのキーカラー◆緑が丘

家づくりには、キーカラーを決めイメージを膨らませることが大切です!
先日、完成会を開催しました緑が丘の物件をご紹介します。
施工事例にも写真を追加しましたので、是非ご覧ください。
”midorigaoka”
 
こちらのオーナー様の色使いはとても素敵です。
外観は、清潔感のあるホワイトとネイビーの縦張りとのツートンカラーで北欧風です。
2階のインナーバルコニーの中もネイビーでとても格好良く仕上がっています。
 
お知らせmidorigaoka01.JPG
お知らせmidorigaoka02.JPG
バルコニー横の、フリースペースの壁に選ばれた濃いグレーのストライプとネイビーの相性も良いですね。窓越しに見える並木道の緑がきれいに映えます。
 
お知らせmidorigaoka03.JPG
お知らせmidorigaoka04.jpeg
1階リビング横の和室の天井にもネイビーを。
リビング横の和室は、意外とクロスを選ぶのが意外と難しく悩みます。
 
お知らせmidorigaoka05.JPG
11midorigaoka洗面.JPG
リビングの雰囲気を壊さないような、和風すぎず洋風すぎないアクセントクロスを選びたい。
壁を濃い色や目立つ柄物にするとせっかくのリビングの広さが狭く見えてしまってもったいない。
和にも洋にも合う濃いネイビーを、
しかも、リビングから見える面積の少ない天井に選ぶとは!この手があったか!
今後、参考にさせていただこうと思います。
 
お知らせmidorigaoka07.jpg
そして、ユニットバスや洗面室もネイビー系に。
家全体の統一感が感じられてオシャレです。
 
家づくりの参考にと、いろんなイメージ写真を見ながら、
迷いに迷って、結局無難な色合いに落ち着きがちな家づくり。
せっかくマイホームを建てるなら、ご家族の好きな色を一つ二つ決めて、
大胆な色使いをしてみるのもオススメですよ♪
 

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す