おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. さわやかホワイトのオーダー住宅◆美瑛

さわやかホワイトのオーダー住宅◆美瑛

美瑛に完成しました戸建て注文住宅です。
内装は、明るい色のフローリングとホワイト系の柄クロス、
パステル系のアクセントクロスで、さわやかな仕上がりになりました!
 
写真ではうまくお伝えできないのですが、
白地にタイル柄や、シルバーのストライプなどのアクセントクロスがきれいです。
キッチンも白で統一、清潔感がありますね。

05bieiリビング.JPG
06bieiリビング.JPG
リビングのテレビ台は、すっきり格好良く造り付けです。
03bieiリビング.JPGお子様の個室はそれぞれ淡いパステルカラーでさわやかに♪
09biei洋室.jpg
トイレのクロスは、水色ベースの植物柄。
赤い果実のドットがとても良いアクセントになっています。
08bieiトイレ.JPG
こちらの間取りは、以前、神楽にあったモデルハウスと同じ
”はなまるプラン5”にオーナー様のご希望を加えたものです。
はなまるモデルプラン.jpg01biei外観.JPG
ホームテックでは、”はなまるプラン”として
20坪前後の建築面積をご希望のお客様には、
人気の間取りと仕様を盛り込んだ企画プランをご用意しています。
おすすめプランを、カスタマイズしてみませんか?
ホームテック「はなまるプラン」

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す