おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. ラスティックなカフェ風 オーダー住宅◆旭神

ラスティックなカフェ風 オーダー住宅◆旭神

先日完成しました、新築の注文住宅をご紹介します。
施工事例"Kyokushin"にも掲載しておりますので、ぜひ、ご覧ください!
 
随所にオーナー様のこだわりが見られる素敵なお宅です♪
新築住宅を進めていく時には、これっというこだわりを一つでも持っていると
例えば色、例えば建材、例えば家具
そのイメージに添って計画を進めていきやすくなります。
 
01kyokushin外観.JPGレンガ貼りの玄関まわりに、グリーンの木目の玄関ドア、
ブラウンの飾りシャッターに赤い屋根回りのパラペットが映えています。
この外観は、当初、オーナー様がお持ちだった外観のイメージ写真を
もとに様々な建材を選びながら実現しました。
 
020kyokushin玄関.JPG
内装のフローリングは、写真には上手く質感が映らないのですが
こちらもこだわりのもの。
ビンテージ風の木目が美しい床材です。
 
03yokushinLDK.JPG04kyokushinK.JPG
壁にも、木目やタイル柄の壁紙を♪
今、注目されているラスティックな内装ですね。
直訳すると”rustic=素朴な、飾りのない" という意味なのですが
木やタイルなどの素材感を活かしたスタイルで、カフェなどでよく見かけられます。
 
05kyokushinLDK.JPGトイレも統一されたラスティックテイスト。
 
06kyokushinトイレ.JPG
新築住宅は、お客様に選んでいただく物がとにかく多いです。
ご自分の好きな外観や、インテリアのイメージなどがあると
こちらもオススメしやくすくなりますよ。
せっかくの家づくり、楽しんでもらえると嬉しいです。
 
 

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す