おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. コラム
  4. 派手トイレのすすめ♪

派手トイレのすすめ♪

”トイレの壁紙は、派手なものをオススメします!!”
と、唐突ですが(^^)
この内容を前々からご紹介したかったのです。
 
家にお客様が来た時、必ず目にするのは玄関、そしてかなりの確率でトイレ。
”玄関とトイレは、その家の印象を決める”と声を大にして言いたいくらいです!
 
また、トイレは、一人きりで壁を間近にみつめる時間が長い空間でもあり、
素敵な色や、お気に入りの柄に囲まれると嬉しい気持ちになります。
クロスを選ぶとき、是非、トイレはお気に入りの柄や色に挑戦してほしいと思います。
事例をご紹介していきましょう。
トイレの事例写真ばかり集めてみましたよ。
 
トイレは落ち着きたい場所であり、狭い空間なので
真っ黒、真っ赤や、単色の原色は避けた方が無難です。
落ち着いたイメージにしたい時は、グレーやベージュ、
さわやかなイメージには、淡いグリーンやブルーをおすすめしています。
 
toire01.jpg
貼り分けるパターンとしては、一面のみ、または全壁面、または三面。
一面だけをアクセントにする場合には、ドアのない広い側の面に、
手洗い器や照明器具が壁付けであればコーディネートできると素敵ですね。
 
toire02.jpg
床の色や、ちょっとした飾りなども合わせて
大胆な柄も意外とステキになるものです♪お気に入りの空間を作ってみてください。
 
toire03.jpg
toire04.jpg
今、工事が進んでいるモデルハウスも、トイレの内装を悩み中です。
壁紙や手洗い器の色をシュミレーションしてみています。
どう魅せましょうか。。。
 
toire05.jpg完成をお楽しみに!

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す