おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. 見上げる"ワザあり"◆東5条

見上げる"ワザあり"◆東5条

6月17日公開予定の
”東5条ワザありモデルハウス~無垢フローリングと漆喰壁の家~”
外回りの足場がはずれて外観公開です!
 
ワザありのポイント、見上げる格好良さ!
18higashi5.JPG
外観は、
モダンなブラックキューブをイメージ。
少し離れた場所から見上げてほしい、そんな格好良さを目指しました。
木目ブラウンの外壁と、玄関上のルーバーが効いてます。
このルーバーの中がどうなっているのか、ぜひ見に来て下さい。
シンボルツリーを植えたり、ウッドデッキをつくったり、
BBQをしたり、庭も楽しんでもらえたらと思います。
 
内観も、
玄関からリビング入口のドアを入ると、見上げる吹抜け空間。
今回は、この吹抜けにグレーの内装用サイディング を張ることにしました。
大きく明るい連窓、グレーの迫力あるアクセント壁、ロートアイアンの手摺、
どんな空間になるでしょう!お楽しみに♪
内装用サイディング  KMEW ”SOLIDO” 
19higashi5.jpg

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す