おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. こだわりの間取り公開!◆東5条

こだわりの間取り公開!◆東5条

6月17日公開予定の”東5条ワザありモデルハウス”です。
6月に入り、設備機器の設置などなど仕上げの段階に入っております。
今回は、間取りのこだわりポイントを解説しますね!
20higashi5.jpg
21higashi5.JPGのサムネイル画像
22higashi5.JPG◇見上げる解放感!
一番の見どころは、玄関からリビングに入ってすぐの吹抜け!
広く明るい窓と、高い天井、2階のアイアン手摺、この解放感、是非、見上げてみて下さい。
漆喰ともう一つ、こだわり素材の”SOLIDO”は施工できましたら紹介しますね。
 
◇対面キッチンとテーブルの配置
キッチンの延長線上にダイニングテーブルがある、今、人気のスタイルです。
対面でリビングを見渡せる形ながら、料理作業と食事をする距離が近く動きやすいキッチンです。
 
◇リビング横のパソコンスペース
パソコンやプリンターを置いてもよし、タブレットや携帯電話の充電スポットとしてもよし、簡単な作業机としてもよし、いろいろ便利な空間です。
 
◇1階にも一部屋
要望の多い一階の居室。
リビングとつなげて広く使えますし、お子様が小さいうちはオモチャをしまう余裕もあり、お昼寝もできますね。お客様が泊まる時にも便利です。
 
◇ゆったりのフリースペース
吹抜けに接する2階にフリースペースを広めに設けました。
1階からもコミュニケーションの取れる空間なので、家族の本棚など置いたりしても面白い使い方ができるかもしれませんね。
 
◇豊富な収納スペース
2階の居室にはそれぞれたっぷりの収納を設けています。主寝室のウォークインは広々3畳分♪
洋室6.5畳には、玄関上の吹抜けに面してデスクスペースもつくってみました。
 
壁に漆喰が塗られ、格好良いアイアン手摺がつき、キッチンまわりのタイルも良い感じです。
完成が見えて来ました!!

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す