おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. SOLIDO×吹抜け◆東5条

SOLIDO×吹抜け◆東5条

 
6月17日公開予定の ”東5条ワザありモデルハウス” 、
完成までカウントダウンに入っています。
 
このモデルハウスの魅せどころである、格好いい吹抜け空間、
ついに内装サイディングが張られ仕上がりが見えて来ました!
 
23higashi5.JPGのサムネイル画像24higashi5.JPG
格好いい!惚れ惚れ~!自我自賛です♪
この内装サイディング ”SOLIDO” は、自然なグレーの色ムラがとても素敵です。
アイアン手摺やシーリングファンともイイ感じ、これから、インテリアを合わせて
ナチュラルモダンな空間を演出したいな、と考えています。
 
そして、トイレも素敵なんですよ。
アクセントクロスを一面、その他の三面をグレーにしてみました。
落ち着いた空間になりました。
写真ではなかなか伝わらないので、是非、実物を見に来て下さい!
 
25higashi5.JPG

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す