おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. コラム
  4. キッチンは何色?!◆錦町

キッチンは何色?!◆錦町

先日、着工しました錦町11丁目の一戸建分譲物件です。
キッチンと床の色を決めました!
 
新築するとき、リフォームするとき
新しくてキレイなキッチンは憧れですね。
 
少し前までは、”台所は主婦の城”という感覚が強かったのですが、
最近は、キッチンが生活空間の中心になってきているので
奥様だけでなく、キッチンの色や向き、食卓の配置など、
皆で、家族団らんの形を考える傾向があるように感じます。
家族のお気に入りの空間にしたいですね。
 
色は、
やっぱり白は清潔感があって人気があります。
濃い木目の色も高級感が出るので好まれています。
元気の出るような、真っ赤、真っ青なども空間のアクセントになり人気です。
 
今回の分譲物件のキッチンは、ちょと挑戦してネイビーブルーのキャビネットを選んでみましたよ。
床は、明るい色のフローリング。
リビング側からの見え方を考えながら、壁紙の組み合わせをシュミレーションしてみました。
同じキッチンでも、こんなに印象が変わります。
皆さんは、どの組み合わせがお好きですか?
 
背面をブルー系の四角い模様に。
手前のカウンター回りをブルーにしたら素敵そう♪
04nishiki.jpgネイビーキッチンにはグレー系も合いそうですね。
この植物柄なかなか素敵なんです。
05nishiki.jpgカウンター回りを植物と鳥の柄に。
女性好みかな、かなりメルヘンな感じになりますね。
06nishiki.jpg
この巾太のグレーストライプ、気に入っているんです♪
07nishiki.jpg
どんなキッチン空間にしようかな、夢がふくらむ楽しい悩みです。

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す