おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. 完成!男前ナチュラル◆錦町

完成!男前ナチュラル◆錦町

完成しました!錦町11丁目の建て売り物件です。
コンセプトは、男前ナチュラルスタイル。
ナチュラルと言うと、かわいらしい優しい雰囲気をイメージすると思うのですが、今回は、少し男前な格好良さをプラスしてみました。
 
建て売りではあるのですが、世界に一つしかない素敵なマイホームを選んでいただけたらな、という思いで作っています。
 
15nishiki.JPG
ネイビーのキッチンと、濃い斜め木目が格好良い!
グレー系のレンガ柄と合わせてみました。
16nishiki.JPG
17nishiki.JPGリビングのテレビ背面と、隣接する洋室にはグレーのアクセントを。
写真では分かりにくいのですが、塗り壁っぽい質感が格好良い壁紙です。
18nishiki.JPG
洗面所とトイレには、グリーンで甘すぎない葉っぱ柄。
爽やか、かつ華やかで素敵です。
ドアの取っ手をブラックのアイアンして良かったです!
19nishiki.JPG
 
玄関から廊下には、白い木目柄。
20nishiki.JPG
 
施工事例 ”Nishiki-machi” にも写真を載せていますので、どうぞご覧ください。

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す