おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. はぐくむ◆春光5-8モデル

はぐくむ◆春光5-8モデル

4月末にオープンしました春光5条8丁目のモデルハウスです。
連休中は多くのお客様にお越しいただき有難うございました。
 
今回は、カメラマンさんに撮影していただきまして
とても素敵な写真を施工実績に追加しましたので、是非ご覧ください。
春光はぐくむMODEL
~漆っくい壁と無垢フローリング、「住まう」を楽しむ家~
 
今回のモデルハウスに ”はぐくむ” という言葉をつけた想いを紹介したいと思います。
 
syunkou27.jpg
1階はLDKを中心に無塗装の無垢集成材のフローリング、漆喰の塗壁です。
漆喰は息をする建材とも言われますが、
季節によって室内の湿気などを吸ったり吐いたりする調湿機能があり
居心地の良い室内環境をつくる建材であり、人に優しい素材です。
住んでいくうちに、家族の成長とともに風合いも増し愛着がわくでしょう。
 
syunkou28.jpg
リビングには2階ホールに続く大きな吹抜けをつけました。
家族の声が家のどこにいても届くでしょう。
リビングから見上げるとダウンライトのついた化粧梁、アイアンの手摺、シーリングファン、
部屋を広く楽しく魅せる工夫がいっぱいです。
2階からは背くらべのできる大きな白クマステッカーがのぞいていますよ♪
 
syunkou29.jpg
キッチン前の壁や玄関ホールの飾り棚にはアールをつけてみました。
塗壁だからこそできる技、くらしの中のちょっとした楽しさを演出。
 
これから家づくりを考えている方にも、
この家に住んでいただく方にも、
「家づくり」「住まうこと」を楽しんでほしいという気持ちが詰まっています。
 
 

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す