おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. リフォーム・リノベーション
  4. リノベーションの醍醐味!◆神楽岡

リノベーションの醍醐味!◆神楽岡

先週末からオープンしております、神楽岡8-4のリノベーション物件です。
施工実績 ”築35年 神楽岡” に写真を追加しましたので、是非、ご覧ください。
 
これぞリノベーションの醍醐味、と言っても良いほど劇的な大変身!
BeforeとAfterの写真を比べながらご紹介したいと思います。
 
施工前の状態は、外壁が一部剥がれ、窓の手摺は壊れ今にも取れそう、築後35年経ちずいぶんくたびれてしまった見た目でした。。。しかし、水回りの設備機器を交換すれば間取りも躯体も悪くないですし、しかも好立地!生き返って次の住み手へ。
 
外観は、白からガラッとイメージを変えて
四角い外観を今風に活かせるネイビーブラックの縦ストライプを選びました。
坂の下から見上げる角度が格好良いので、軒裏の色をにこだわってみましたよ。明るい木目が映えるんです!玄関回りは明るいイメージに。
tiku35nen01-1.jpegtiku35nen01-2.jpegtiku35nen01-3.jpgのサムネイル画像
 
キッチンは向きを変えて使いやすく、壁紙もタイル柄で楽しい雰囲気にしてみました。
tiku35nen02-1.jpg
 
じゅうたんとクッションフロア敷きだったLDKはフローリングに貼り替え、
隣接する和室はLDKから広く使える洋室に変更しました。明るく広々とした印象に大変身です。
tiku35nen03-1.jpg
 
洗面所、浴室は少し大きさや配置を変えて使いやすいように。
爽やかな水玉模様の壁紙もステキ。古さ一新です!
tiku35nen04-1.jpg
写真では伝えきれない、この醍醐味!!
是非、実物を見に来てみませんか?

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す