おしらせ

  1. ホーム
  2. おしらせ
  3. 新築
  4. いろいろ色柄◆錦町11丁目

いろいろ色柄◆錦町11丁目

工事が進んでおります、錦町11丁目のはなまるモデルです。
外観の形が見えてきましたよ。
nishikimachi11-04.jpeg
そろそろ壁紙を決めようかなと思っております。
家の色は、様々な建材の色を選ばなくてはなりませんが、
図面が出来上がって、いざ着工する時には外壁やら建具やらを発注しますので、あらかた「今回はこんな色でいこう」というイメージが早い段階で決まっております。
が、内装の最後の最後の仕上げは壁の色柄が重要で、部屋の雰囲気が大きく変わります。
そして、壁紙選びはとても楽しい作業なのですが、とても悩みますね(^^;)
 
今回の錦町はなまるモデルは、
暗めのフローリング、ドアも暗め茶色で、キッチンとカップボードも茶色。
キッチン周りにはヘリンボーン柄ナチュラル木目の壁紙を使いたい、というところまでは決めてあります。
工事が進んで、室内の空間や見え方を確認しながら
吹抜けをどんな雰囲気にしようか、トイレと洗面室をどんな楽しい空間にしようか最終調整しております。
 
nishikimachi11-05.jpgそして、もう一軒
神楽6-12で先日着工しました、はなまるモデル(詳細はまた次回お知らせいたします)。
こちらの内装は、明るいフローリングの色に、壁紙を明るいグレー、ドアをホワイトにしてみようと思っています。
錦町とは対照的な白っぽいイメージで。
 
nishikimachi11-06.jpg
同じ間取りでも、同じ内装にはしない!!
”世界に一つだけの我が家づくり”を目指すつもりでいろいろ建材を決めております。
錦町はなまるモデルは8月お盆前後の完成を予定しております、お楽しみに♪

最新のおしらせ10件

カテゴリ

投稿月別に探す